2017年12月14日

ADSRの日替わりセール、音ネタ9枚で9ドル

音楽チュートリアル&音ネタ販売サイトのADSRが日替わりホリデーセールを開始しました。
今年は9枚で9ドルのパッケージを24時間限定で日替わりセールとして行っています。


「Christmas Deal 01」と出ているのでおそらくクリスマスまで日替わりでやるんじゃないかなと。
このサイトのバンドルは即戦力の物が割と入っていてシンセのプリセットとかならかなり役立ちます。
ただ中にはハズレの日もあります。
ループネタばっかりの日とか。

メロディループのWAVファイルとか持ってても何の役にも立たないなと思うのですがそういうハズレの比率が高い時はスルーしてます。
9ドルパックを毎日買っていたらクリスマスまでに100ドルなっちゃいますし。
好きなジャンルの時や、音ネタでもプリセットでもひとまず量を揃えたい、的な時はガンガン買っても良いかもしれません。

しかしこの時期は他の音ネタサイトでも似たような事をやるので、取捨選択と絞り込みと、デモを聴いてチェックですね。
デモが盛りすぎなメーカーとかザラなのでどこまで有効なのかは買ってみるまで分からないギャンブル的な側面があります(笑)


ということでADSRの1発目へのリンクを貼っておきます。
でも個人的にこの1発目はスルーかな(笑)
https://www.adsrsounds.com/product/presets/adsr-sounds-9-for-9-holiday-bundle/

ちなみにこのブログの左側に有名所と思われる音ネタサイトのトップページへ直リンクを貼ってありますが、必ずしも一番安いとは限らないのでご注意ください。
それだけでなく、サイトの信頼性的に「超有名所以外タッチしない方が良かった」みたいな事もありえますし自己責任でチェックしてみてください。

今後の展開的にたぶんLoopMastersは取り扱いメーカー別のセール、Spireがバンドル物がさらにお得になるセール、BlackOctopusが10枚で10ドル系のセールをやるんじゃないかなあと予想してます。
posted by nekokick at 06:25| Comment(0) | セール関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。