2017年06月23日

Plugin BoutiqueでAudiority製品の販売開始され30%オフセール

Plugin BoutiqueからのメールでAudiority製品の取り扱いが開始されたと発表がありました。
記念セールで30%オフです。(最新のDeleightのみ17%引き)


Audiorityの製品ではPolarisが強烈でお薦めです。
Digital Echo & Reverb with Shimmerを再現した製品とされていますが
上品な使い方ではなく強烈にフィードバックさせる用途に向いています。
Feedbackが80%を超えたあたりからがこのプラグインの本領発揮、みたいな感じの強烈さです。

Polaris_Init.JPG

画面上のERとDiffusionとEchoに検索マークみたいなのが付いていますが、クリックすると各セクションでもう1枚パラメーターセッティングの画面をそれぞれ持っています。

EarlyReflections_DEEP.JPG

Diffusion_DeepSetting.JPG

Echo_DeepSetting.JPG

こんな感じなのでFeedback変人を目指してる人間にとって強力な武器となります。


そしてAudiority製品はこまめにバージョンアップして機能をガンガン搭載していく傾向があるのですが
Polarisもリリース直後とは別物レベルでかなり機能増えています。
Polaris_Changelog.JPG

で、このPolaris、本家で音源が聴けますが自分でデモった方が良いです。
http://www.audiority.com/shop/polaris/
パラメータのエグい感じは自分で試してみないと具合が分からないタイプの製品かなと。
SHIMとFEEDBACKとDIFFUSIONとWETを過剰気味にして、収集付かなくなったらWETとFEEDBACKを切る感じにすると特性を理解しやすいかなと思います。でも音量出過ぎにご注意を。


Plugin BoutiqueのPolaris販売ページはこちら。
http://www.pluginboutique.com/product/2-Effects/17-Reverb/3441-Polaris

Audiority制作の音ネタプリセット集も含めたのはこちら。
http://www.pluginboutique.com/deals/show?sale_id=3173


ちなみにComputer Musicの付属プラグインにAudiorityのTransientShaper簡易版があるのですがそれの効きも中々良いです。
あと本家ではトータルバンドルみたいなのがあるんですがPluginBoutiqueではやって無いもよう。
PluginBoutiqueでのセールは7月4日までとのことです。
posted by nekokick at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | セール関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック