2017年06月17日

Xfer Serumが1.2にバージョンアップ

Xfer Serumが1.2にバージョンアップし大量のバグフィックスと機能追加が行われました。
サイズ変更が追加されより便利で使いやすくなりました。


Xfer Serumは元々操作性の優れたシンセですが、今回追加された画面のリサイズも普通に使いやすいです。
SERUMのロゴから拡大率を直接選ぶ事も出来るし右下の三角のマークをドラッグして拡大縮小を行えます。


ロゴから拡大するとこんな感じ。
Size_Settings.JPG


右下を引っ張るとこんな感じで拡大率が表示されます。

ScreenSize.JPG

大・中・小で並べてみました。
Serum_WindowSize.JPG


ユーザー用フォーラムにリリースノートが出ていますが、バグフィックスが膨大でスクリーンショット1枚で収まらないためaddedだけ載せときます。
ダウンロード場所はいつもと同じですが更新内容はユーザー専用フォーラムにあります。
ちなみにアプデが既に出ていて最新のフィックス内容はまだ載っていませんでした。
つうかSerumのようにシンセとしての機能がめちゃ膨大だと何がフィックスされたのか全て把握するのはムリですね(笑)

changes.JPG
posted by nekokick at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Xfer 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック