2017年01月18日

Bitwig専用ハードウェアらしき物

インスタグラムに思わせぶりな写真がアップされています。
写真にポインタ合わせるとBitwigとなっていますね。
Stereo TRSとUSB Powerと表記があるのでオーディオインターフェイスかな?


https://www.instagram.com/p/BPVuslJgG7M/

Bitwig_Hardware.JPG


最初見た時はBitwig専用のMIDIコン出るのかなと思ったのですが、それだと小さいかなと。
表記されてるStereo TRSから考えるとオーディオインターフェイスですかね?
でもオーディオインターフェイスでBitwig専用はあり得ないなと。

で、このアカウントの他の写真みるとかなりのハードウェアジャンキーズなのでネタじゃなさそうです。
https://www.instagram.com/bastlinstruments/

コメントみると
Maybe something akin to Expert Sleepers stuff for use with those new Bitwig 2.0 CV tools

とか推測されていますね。
Bitwig2で追加されるCV用デバイスに対応したコントローラーぽいです。
それならまさにBitwig2専用コントローラーなのでハード持ってる人にはかなり良さげ。

なんだかBitwig2は専用機能を多数追加し、Bitwigという個性的なDAWの良さを引き出す段階に来てるのかなと思いました。
ということでNAMMにとても期待!
posted by nekokick at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Bitwig Studio情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446029926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック