2016年02月21日

Bitwigが期間限定で40%引きの激安価格@ LoopLoft

期間限定でBitwigが40%引きという激安特価です。
今までで一番安いですね。


http://www.thelooploft.com/products/bitwig-studio

場所はLoop Loftです。
ページ開いた時に40%オフのクーポンが表示されます。
299ドルがほぼ180ドルですね。
今までで最も安い価格じゃないかなと。

個人的にはメインのDAWは日本国内のサポートと日本語マニュアルがある方が良いと思いますが、
別に英語が苦にならない人はBitwig本社のサポートとKVRのオフィシャルBitwigフォーラムで十分です。
ちなみにBitwig本社の方は報告したバグがあちらで確認できるまでメール返ってこない事もあります。
KVRの方は見てる人が多いので、自分だけのエラーかBitwigのバグか判断が付くとこまでは行けるかも。

あと初めてBitwigを買う人はMIDIコンの対応とか心配になると思うのですが、それもKVRのBitwig Controllerフォーラムから集められます。

ちなみにこのブログの左上のリンク集からBitwig関連情報・関連サイトに飛べるようにしてあるのですが、
念のためここにもリンクをいくつか貼っておきます。

Bitwig本家
http://www.bitwig.com/en/bitwig-studio.html

Bitwig公式フォーラム@ KVR
http://www.kvraudio.com/forum/viewforum.php?f=259

Bitwig対応コントローラーリスト
https://www.bitwig.com/en/community/control_scripts.html

Bitwigコントローラーフォーラム@ KVR
http://www.kvraudio.com/forum/viewforum.php?f=268

ラベル:Bitwig セール情報
posted by nekokick at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Bitwig Studio情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック