2016年02月20日

Bitwigの標準ブラウザを左に配置する事にしました(やっぱ中止)

<追記:やっぱ普通に使った方が良いです。失礼しました。>

Bitwigの標準ブラウザですけど、アレを左に配置すると一番便利なんだけど、なんか方法ないかな。。。
とか思っていたら力技で実現する方法がありました。
さっそくブラウザを左にして使ってみたら「あ、これが一番使いやすいかも」的な感触を得ました。


1 BitwigBrowser Leftside.JPG

というわけで標準ブラウザを無理やり左に配置したのが上の画像です。
やり方としてはBitwigの設定でディスプレイを2枚モードにすると物理的なディスプレイは1枚でも、1枚の中にウBitwigが2枚表示されます。
で、2枚あるうちのミキサータイプのウインドウを左の画面からはみ出すくらいブチ込みます。
そうすると配置的には、一番左に標準ブラウザ、そこからインスペクタ、クリップラウンチャ、アレンジャー
と並んでおり、よく使う物が効率よく並べられたぜ!!と満足しています。
posted by nekokick at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Bitwig Studio情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434061390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック