2016年01月02日

Keyの新年セールでRob Papen製品が激安@ Key渋谷店

ロックオンやイケベなどに気をとられて忘れられがちですが、Keyの店舗は新年セール良くやってるんですよね。
しかもかなり安い掘り出し物が出てくることもあります。
今回はRob Papen製品がめちゃ安いです。


自分は以前キーボードを買いに行った時に道に迷って、目指していた店より先にKey見てたんですが、その時も店頭価格が激安でした。
個人的には店頭販売においてかなり注目度の高いお店になってます。

http://www.musicland.co.jp/campaign/index.php?seq=Campaign&cid=7205
今回はRob Papen製品の、
SubBoomBassが2980円
Bladeが2980円という激安っぷりです。

これあとはもう1品Punch-BDとかRP-Delayとか単価が安い物を買えば
eXplorer3への優待アップグレードの対象になれますね。
eXplorer3のセール時期を見極める必要はありますけど。
今後のアップグレードへの下準備として有効ではないかと。

あとWavesのBass and Drumsコレクションが9980円でした。
これはシグネイチャシリーズからドラムとベースに絞ったものだけセレクトされており、
ダンスミュージック系でもかなり活用でき良い結果が得られます。


あとはロックオンの店舗で新年セールでハードとソフトが安くなるのでそちらも期待。
とくにハードウェアはなかなか安くならないので新年セールでゲットしておきたい所です。
自分はオーディオインターフェースを買い換えたい欲求はあるんですが
今の環境でド安定してるのでそこに手を入れる事で不具合出ないか心配だったりします。
なのでオーディオインターフェースを買い換えるとしたらRMEのようにド安定している物を選びたい。
posted by nekokick at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | セール関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック