2015年11月02日

BitwigがMicroSoftの国内版TV CMに出ています

タイトルの通りなんですがBitwigがMicrosoftの日本国内のTVCMで使われているようです。
動画を見てみると確かにBitwigの映像が流れてます。


https://youtu.be/AhweDHQA3FI



日本国内のTVCMにまでBitwigが使われるとはかなりの高待遇ですね。
つうか巨大な企業を味方に付けるとこういう所で活きてくるものなんですね。

これをきっかけにBitwigユーザーが増えるかというと、そうもいかないと思いますが
しかしMicrosoftのSurfaceシリーズと連携するのは、Bitwigの立ち位置と機能的な方向性としてはとても都合が良さそうだなと。
しかしああやってタブレット弄ってる場面見ると面白そうでWindowsタブレット欲しくてしょうがないです(笑)
posted by nekokick at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Bitwig Studio情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック