2015年10月15日

Bitwig専用コントローラを作ってる人が居るらしい@KVR

KVRのBest Controller for Bitwigを読んでいたら何やら面白そうな展開になってきました。
プロトタイプのBitwig専用コントローラーを作ってる人が居るようです。


http://www.kvraudio.com/forum/viewtopic.php?f=259&t=448261&sid=4ca071392b694144ac4757417e896ad4&start=15#p6265943

BitwigController.jpg


KVRer凄いですね。
Script自作だけでなくBitwig専用ハードウェアまで作ってしまうとは。

スペックも良さげ。

16チャンネル
モータライズドフェーダー
32Knobs
48ボタン
トランスポート
タッチスクリーン


などなどが計画されてるようです。
計画っていうかなんかモノ自体はかなり出来上がってますね。

Surface BookとBitwigの組み合わせももちろん魅力的ですが、専用ハードも出るとなれば期待せずにはいられません。
良いアイデア求む的な事が書いてあるので、KVRに書き込んで上手く説得できれば
自分好みのコントローラになってくれるかもしれません(笑)
posted by nekokick at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Bitwig Studio情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック