2015年09月20日

iZotope Ozone7が発表になった模様@KVR

KVRにタレコミがありSOSを購入したらOzone7の広告がのってたそうです。
Ozone6出たのって去年ですよね。新バージョン出るのはや!


Ozone7.jpg

http://www.kvraudio.com/forum/viewtopic.php?f=6&t=446625&start=15

という事でOzone7がもう出るようです。
なんだか随分とバージョンアップのテンポが速いですね。
無印の方はバージョンアップ費用はそんなでもないですがADVの方は割り引いて300ドルぐらい払うので、バージョンアップで毎年300ドル払うのは大変そうだなと。

機能的にはどうなるんですかね?
広告の画像は少ないのでどのような変化があるのか確認できません。
文面ではアナログキャラクターについて言及されていますがどの程度の機能追加があるのでしょうか。
個人的には画面の縮小拡大が付いてほしいなと思っています。
Ozone6の時点でも機能的には非常に便利でなおかつ使いやすく出来てるので、バージョンアップの時にやるであろうセールでゲットするのも良いと思います。
posted by nekokick at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ソフト・機材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426408714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック